第40期 定期代議員会議が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2017.04.15

第40期 定期代議員会議が開催されました。

平成29年4月15日 14:00から 関西大学北陽高校同窓会 第40期 定期代議員会議が開催されました。

ご多忙の中30名を超える代議員の皆さまにご出席いただきました。

物故者に黙祷、参加者全員で母校の校歌を合唱し定期代議員会はスタートしました。

岡田同窓会会長からこの一年の活動の総括を含めた挨拶。

田中校長からは母校の近況や校舎のリフォームの計画や明るくガラス張りになった職員室のなどの報告や、卒業後の進路の報告を説明いただきました。

関西大学北陽高校同窓会

岡田彰布同窓会会長より挨拶

関西大学北陽高校同窓会

母校の近況報告 田中校長

田村会計担当より収支報告

質疑応答では、若い世代の同窓会への参画を・・・・。SNSへの質問や提案などくったくのない意見がかわされました。

関西大学北陽高校

質疑応答では広報に対して意見要望が・・・

同窓会では代議員の皆さま頂戴いたしました。ご意見をできるだけ取り入れて活動してまいります。

進路に対しての質問に応じる田中校長

質疑応答の時間では、田中校長への質問そして母校への要望も・・・

質疑応答の時間では、母校への熱い想いの意見が繰り返されました。

広報担当 中川理事より報告。

岡田会長より委嘱状が手渡されました。

定例会閉会後 お茶とお菓子で懇親会に・・・
各々近況報告に、母校への熱き想いで懇親会は続きました。

懇親会終了後に記念撮影 映っていない皆さま、大変失礼いたしました。

懇親会終了後に記念撮影。映っていない方々 ごめんなさい。

今年の秋の同窓会主催のイベントは6月に詳細決定の予定です。皆さまよろしくお願い申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ