北陽同窓2017秋の同窓会懇親会& GOLFコンペ決定!|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2017.08.05

北陽同窓2017秋の同窓会懇親会& GOLFコンペ決定!

2017年8月5日(土)10:00から同窓会理事会が開催されました。

本日の議題はこの秋に開催される ホームカミングデー 同窓会懇親会の打ち合わせ。

今年の秋の同窓会主催のイベントGOLFコンペと同窓会懇親会が日程が決定!

北陽OBの皆さまからご要望が多数寄せらたGOLFコンペそして昨年、大好評で多いに盛り上がった親睦懇親会も梅田で開催します。

沢山の「北陽同窓」皆さまの参加をお待ちしております。

 

■「北陽同窓」親睦ゴルフコンペ

○ 日時   2017年11月10日 (金曜日)

○ 場所   チェリーヒルズゴルフクラブ(兵庫県三木市)

○ 会費   3,000 円

※プレイフィは各自でご精算ください。当日詳細は、参加者に個別にご案内させていただきます。

■ 関大北陽同窓会交流会(ホームカミングディ)

○ 日時   2017年11月11日 (土曜日)

18:00受付 18:30開宴 予定

○ 場所   八幸(梅田お初天神)

○ 会費   7,000 円

過去2年間同窓会主催行事にご参加の方には8月下旬にご案内を発送いたします。

同時にWEB予約も開始いたします。今しばらくお待ちください。

同窓会では、「北陽同窓」への協力募金 卒業生の皆さまの職場のPRを兼ねてホームページ協賛をお願いしております。

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
現在の同窓会の主たる活動資金は、年度協力募金と同窓会終身会費(卒業時)となっておりますが、少子化の影響もあり、今後、減少の傾向が予想されます。このようなことから、同窓会会員相互の親睦、母校支援を維持し、今後も更に充実、発展させていくために、卒業生による資金協力をお願いすることとしたものです。皆様のご理解とご賛同のもと年度協力募金制度を定着させ、同窓会活動を発展させていきたいと考えておりますので、何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。
皆さまのご協力 心よりお願い申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ