2018年11月10日 関西大学北陽高等学校同窓会交流会のご案内|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2017.08.07

2018年11月10日 関西大学北陽高等学校同窓会交流会のご案内

 

                                                    2018年8月吉日

北陽高等学校  同窓生
関西大学北陽高等学校同窓生 各 位

関西大学北陽高等学校同窓会
会  長  岡 田 彰 布

関西大学北陽高等学校同窓会交流会のご案内

残暑の候、関西大学北陽高校(北陽高校)出身の皆様には ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。。

さて、今年も恒例の同窓会(ホームカミングディ)を下記の通り開催する事になりましたので、お知らせいたします。

今回は、昨年同様に学校での飲食ができなくなりましたので、リラックスして交流会を深める目的で場所を昨年同様 梅田お初天神近くにて開催いたします。

是非とも、普段着でご参加いただければと思っています。恩師の先生方にも声掛けをさせていただいていますし、各クラス会としても活用していただき、皆さんの元気なお姿を見ていただければと思っています。

友と集い昔懐かしい話に花を咲かせていただければと思っています。是非ともご出席くださることをお願い申し上げます。

日時 : 2018年11月10日 (土)
(受付 18:00 開宴 18:30~)
※当日は混雑が予想されますので時間に余裕をもってご集合お願い申し上げます。
場所 :  日本料理八幸(はちこう) お初天神近く
大阪市北区曽根崎2丁目8-9
電話 06-6312-8485
会費 : 7,000円 (一人様)
(申込み後、11月5日以降にキャンセルされた方は、会費が必要です。)

  • 申込方法  下記エントリーフォームよりお申込みください。
  • 過去2年間に同窓会主催行事にご参加いただいた方には、郵送にてご案内させていただいております。発送は8月下旬頃となります。ご了承お願い申し上げます。

 

以上


 

参加申し込みフォーム

    お名前

    必須

    ご住所

    電話番号

    卒業年度

    必須

    昭和平成 
     担任先生

    メールアドレス

    必須

    連絡欄

    Facebookコメント

    このページのトップへ