昭和40年卒 3年L組 同窓会のお知らせ|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2017.09.01

昭和40年卒 3年L組 同窓会のお知らせ

昭和40年卒 3年L組同窓生各位

 

ちょっと早いですが今年を振り返ってみませんか?

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今年の初め開催の「古希の同窓会」から約7か月が過ぎましたが、「皆さま元気な間に再会しょう」とのお話もあり、大きな変化があった方もおられる様ですので、ちょっと早いですが今年を振り返りながら食べて飲んでおじゃべりできる宴を計画いたしましたので参加をお願いいたします。

 

追記:杉本先生が10月1日に85回目のお誕生日を迎えられます。

 

(日時)平成29年11月2日(木)13時より16時予定

(場所)そじ坊 別館「奥社(おくやしろ)」大阪第一生命ビル店

    大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビル地下2階

     ☎ 06-6342-5122(以前開催した「ニュートーキョー」の向かいです)

(会費)5,500円

(その他)当日の会場は3時間貸し切りです。(カラオケ歌い放題ですが・・・・)

呼びかけ人 城島 末明 090-4903ー9829
山本 久雄 090-3920-2744
中山 孝治 090-6245-9046
森田 泰幸 090-8384-8899
平井喜久三郎 090-4300-8051

Facebookコメント

このページのトップへ