同窓会役員会開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2017.10.07

同窓会役員会開催されました。

2017年11月7日(土)三連休の初日です。同窓会役員会が開催されました。

本日は、先日 逝去された 喜多憲治元同窓会副会長の哀悼の黙祷。

喜多さんは、長きに渡り我が同窓会に多大なご尽力を頂戴いたしました。

 

続いて 岡田彰布会長の11月開催のイベントの成功にむけての言葉でスタート

メインの議題は、いよいよ来月に迫った懇親ゴルフコンペとホームカミングデーの準備です。

第一回目 出欠の確認です。

まだ、出欠案内の返信が届いていない方も多数います。急いで投函してください。

住所不明にて戻っている案内も多数おられるようです。是非住所変更の登録をお願いします。

 

前回の集計より 7件の年度協力募金がありました。

ご協力金ありがとうございます。

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。

 

役員会終了後 グランドではサッカー部、ラグビー部 テニス部 陸上部の元気な姿が。

サッカー部は、白シャツ白パンではなく 赤いウエアを着用? 背中には 北陽魂 PRIDE

選手権大阪予選 次戦は11月15日です。 「北陽魂」 を 受け継いで全国での勇姿を見たいものです。

Facebookコメント

このページのトップへ