北陽同窓の皆さま 協力募金のお願いです。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2017.06.17

北陽同窓の皆さま 協力募金のお願いです。

2017年6月17日 14:00から 同窓会役員会が開催されました。

本日の議題は、6月3日に開催されました。関東支部の報告からはじまり、メインは、この秋のホームカミングデーについてです・・・・。

昨年の反省をもとに  皆さまに喜んでいただけるイベントをと・・・・・「あ~でもない」 「こ~でもない」と 会議です。

11月10日(金)に二年振りにGOLFコンペ開催が決定!
翌日の11月11日(土)にホームカミングデー懇親会開催が決定です。

詳細のご案内は後日は、改めていたしますのでしばらくお待ちください。

同窓会では、「北陽同窓」への協力募金 卒業生の皆さまの職場のPRを兼ねてホームページ協賛をお願いしております。

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
現在の同窓会の主たる活動資金は、年度協力募金と同窓会終身会費(卒業時)となっておりますが、少子化の影響もあり、今後、減少の傾向が予想されます。このようなことから、同窓会会員相互の親睦、母校支援を維持し、今後も更に充実、発展させていくために、卒業生による資金協力をお願いすることとしたものです。皆様のご理解とご賛同のもと年度協力募金制度を定着させ、同窓会活動を発展させていきたいと考えておりますので、何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。
皆さまのご協力 心よりお願い申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ