鈴鹿高校との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.08.22

鈴鹿高校との練習試合の結果

8/18(木)鈴鹿市立テニスコートにおいて,

鈴鹿高校さんとの練習試合が行われました。

総体の中日ということで,

残念ながらフルメンバーではかけつけることができませんでした…。

しかし思っていたよりは手ごたえのある練習試合になりました。

特にダブルスは,選抜予選に向けて良い経験になったことと思います。

それにしても暑かったです…。

 

鈴鹿高校さんは,うちの推薦がなくなり,

以前のようなチーム状態ではくなっても,

今までと変わらず練習試合に呼んでいただけます。

こういったご縁をぜひ大切にしていきたいものです。

そのためには,日本全国どこへでもかけつけたいと思います!

 

DSC_0345[1]

Facebookコメント

このページのトップへ