芦屋学園との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.11.05

芦屋学園との練習試合の結果

11/3(木祝)芦屋学園テニスコートにおいて,

芦屋学園さんとの練習試合を行いました。

本校からは,レギュラーメンバーと,

2部団体に勝ち残っているメンバーが参加しました。

芦屋学園さんにはここ数年よくお世話になっています。

 

シングルスではなかなか厳しい状況でしたが,

ダブルスではなんとか形になったかな…という感じでした。

特にダブルスにおいては,

1つのサービス,1つの動き,すべてに意味を持ってもらいたいものです。

今回もそれをテーマにダブルスを戦ってもらいましたが,

選手諸君はしっかりテーマに沿うことができたでしょうか?

 

最後になりましたが,芦屋学園さんには,

コート5面もご用意いただき,

また本校部員にアドバイスをいただき,

本当に感謝しかございません。

今後ともよろしくお願いいたします。

dsc_04471

Facebookコメント

このページのトップへ