2016年度卒業式が挙行されました|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2017.02.21

2016年度卒業式が挙行されました

2/18(土)本校総合体育館において,

2016年度高校卒業式が挙行されました。

男子硬式テニス部からも,

7名が巣立って行きました。

例年言っていることですが,

本当にこの7名が硬式テニス部に入ってくれて,

また辞めずに3年間続けてくれてよかったなと思います。

『しあわせの隠れ場所』という映画の一節なんですが,

  私が彼らの人生を変えているのではなく,

  彼らが私の人生を変えてくれている

ということが,毎年そして年々強く思います。

 

在校生諸君!

今の3年生・2年生・1年生…と,

毎年より良いクラブ活動になっていっていることをうれしく思います。

おそらくOBの皆さまは,

久々にテニス部に来られたら,

その変化に驚かれることかと思います。

悪い意味での変化にならないように,

今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします。

Facebookコメント

このページのトップへ