全国選抜大阪府予選本戦の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2017.09.27

全国選抜大阪府予選本戦の結果

9/24(日)STG舞洲において、

標記大会が執り行われました。

本校は、

  1R 八尾戦 ○ 4-1

  2R 清風戦 ● 0-5

と八尾戦はよくがんばりましたが、

清風戦は悔しい結果となりました…。

唯一S2が4-6と気を吐いたものの、

やはりそこは強豪の清風でした。

 

昨年に引き続き、今年もベスト16でした…。

まだまだベスト8の壁は大きいな~と感じさせられました。

特にダブルスはもっとつけ入る隙があったように思います。

緊張もあったと思いますが、

選手たちにとって良い経験となりました。

2年生は引退までもう少しです。

一試合一試合大切に戦っていきましょう!

 

追記

今年も本校男子硬式テニス部員が、

世界スーパージュニアのボーラーを務めさせていただきます。

ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!

スーパージュニアホームページはこちら

Facebookコメント

このページのトップへ