Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hokuyo-ob/www/hokuyo-ob/wp-content/themes/hokuyo-club/single.php on line 34
大阪学院との練習試合 - 硬式テニス部

大阪学院との練習試合|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2017.11.07

大阪学院との練習試合

11/3(金祝)大阪学院大学高校テニスコートにおいて、

大阪学院大学高校さんとの練習試合が行われました。

前顧問の時代はまさに「兄弟」のように仲が良かった両校ですが、

私の代になってからは不義理にも疎遠になっていました。

 

以前は大阪学院さんからお願いされたのですが、

今回はうちからぜひ!とお願いしました。

女子部の練習試合が予定されていたようですが、

急きょ半日全面確保していただきました。

 

結果としてはシングルスはいまいちでしたが、

ダブルスは勝負になったかなと思います。

今後とも以前のように兄弟のようなお付き合いができれば、

と勝手ながら思います。

Facebookコメント

このページのトップへ