芦屋学園・神戸野田高校との合同練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2017.11.14

芦屋学園・神戸野田高校との合同練習試合の結果

11/12(日)芦屋学園テニスコートにおいて、

芦屋学園さんとの練習試合が行われました。

いつもお世話になっている芦屋学園さんですが、

今回は神戸野田高校さんもお呼びいただき、

3校合同での練習試合となりました。

 

非常に緊迫した良い練習試合となりました。

しかも強豪の芦屋学園さんの女子部員も参加していただき、

うちの女子部員も2名参加させていただきました。

野田学園さんも新興のチームということでしたが、

非常にハードヒットされる気持ちのいい選手ばかりで、

礼儀もすばらしく、見習うべきだな~と感じました。

 

特に最後は芦屋学園さんのご配慮により、

学区大会の冬季大会を見据えて、

団体戦形式で行っていただきました。

 

結果的には、

  本校Aチーム vs 合同Bチーム:○ 3-0

  本校Bチーム vs 合同Aチーム:● 0-3

となりました。

全体的にまだまだ調整の必要があるな~という感想です。

 

今週末からはテスト期間になるため、

選手諸君は自主練習 & お勉強の日々を送ってください。

特に2年生は気持ちよく修学旅行に行けるように!

Facebookコメント

このページのトップへ