関学・茨木・興國との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.04.16

関学・茨木・興國との練習試合の結果

4/8(日)第二グランド・中部緑地において、

関学さんとの練習試合が行われました。

最近ご無沙汰していました関学さんとの練習試合ですが、

いつもコート提供をしていただいていることから、

今回は本校がコート提供をする形で行いました。

 

当初、関学さんとの一対一で行う予定でしたが、

ご縁があり、茨木さん数名と興國さん1名にご参加いただきました。

レギュラーメンバーが第二グランドで、

ノンレギュラーが東大阪市の中部緑地で行いました。

 

惨敗かな…と思いきや、そこそこ善戦し、

個人戦本戦や団体戦、新チームにとって良い経験になりました。

関学さんには毎度お世話になっているので、

その恩返しをしなければいけませんね!

遠方からご参加いただき誠にありがとうございました。

Facebookコメント

このページのトップへ