2018年8月25日(土)同窓会役員会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2018.08.25

2018年8月25日(土)同窓会役員会が開催されました。

2018年8月25日(土)同窓会役員会が開催されました。

本日の議題は、毎年恒例のホームカミングデー 同窓会親睦交流会の詳細についてです。

岡田彰布同窓会会長の挨拶で開会

同窓会交流会の詳細の打ち合わせ、昨年の反省を踏まえて案内の確認です。

そして協力金、バナー協賛金の報告です。

本サイトもSNSなどにより、日々アクセス数が増加しております。是非 皆さまのビジネスのPR媒体としてご利用ください。

 

今年の同窓会交流会の日程は、11月10日(土)に決定です。

昨年同様、梅田お初天神「八幸」にて開催いたします。

世代を超えての同窓会親睦交流会、一人でも多くのの同窓生の皆様の参加をお待ちしてりまします。

過去2年間同窓会主催行事ご参加の皆様、代議員の皆様には、郵送にてご案内いたします。9月上旬発送予定です。

2018年8月25日 関西大学北陽高校同窓総会役員会メンバー

メンバーの話題は、100回記念大会の夏の甲子園高校野球でもちきり
「金足農 寄付金 2億円やて・・・・・・・・」
「やっぱり全国大会に出なあかんなぁ」

この夏 母校関大北陽サッカー部は久々にインターハイ出場
「本校サッカー部は、高校総体でOB会で多くの寄付金を募りましたよ」

関西大学北陽高校同窓会の寄付金は、毎年活躍した課外活動(クラブ活動)に
クラブ表彰として、各クラブ活動の活動費としてお贈りしております。

同窓生の皆様 同窓会の活動ご協力をお願い申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ