北陽同窓42号が発行。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2020.02.15

北陽同窓42号が発行。

2020年2月15日(土)午前中の卒業式 終了後 12:30より同窓会理事会が開催されました。


岡田彰布会長の挨拶にて理事会は開会
本日の議題は
同窓会会報誌の報告
年間活動の振り返り(事業活動、広報活動)
そして 43期の代議委員会総会についての打ち合わせです。

今年 母校は創立95周年

盛大に行われた創立90周年から5年が経ちました。
次の100周年に向けての節目の年でもあります。

 

毎年卒業式に合わせて発行の「北陽同窓」

同窓会広報に届いた同窓生のトピックスを掲載した「北陽同窓」です。

関西大学北陽高校同窓会では、優秀な成績残したクラブを 同窓会クラブ表彰として課外活動に支援しております。

課外活動表彰の詳細も掲載しております。

また各世代の学年では様々な同窓会が開催されているようです。
関大北陽同窓会fakebookを通じて久々の再会を果たしたというお話もよく耳にいたします。
是非 同窓会事務局にも皆様の元気な様子をお知らせください。

会議終了後は理事会参加者メンバー全員で発送作業
宛名シールをできるだけ貼って本日は終了。

発送完了までは少々お時間を要しますのでご了承ください。

HPでも公開いたしますのでしばらくお待ちください。

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
現在の同窓会の主たる活動資金は、年度協力募金と同窓会終身会費(卒業時)となっておりますが、少子化の影響もあり、今後、減少の傾向が予想されます。

このようなことから、同窓会会員相互の親睦、母校支援を維持し、今後も更に充実、発展させていくために、卒業生による資金協力をお願いすることとしたものです。

皆様のご理解とご賛同のもと年度協力募金制度を定着させ、同窓会活動を発展させていきたいと考えておりますので、何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。

Facebookコメント

このページのトップへ