同窓会役員会が開催|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2022.11.26

同窓会役員会が開催

2022年11月26日(土)14:00~同窓会役員会か開催されました。

岡田彰布会長は阪神タイガースのファン感謝デーで欠席。
10人のメンバーが集合での会議です。

本日の議題は、2つ 同窓会会報(北陽同窓)第45号の企画会議

同窓会会報誌は毎年、卒業式に合わせて発行しています。
ここ2年間はコロナの影響で同窓会室での会議が開催できず。色々と苦労がありました。

この一年のOBの活躍、岡田会長の来季 阪神タイガース監督就任、おみおくり芸人しんいちさんのR-1グランプリ獲得
現役北陽生もサッカー部の高校総体ベスト16 全国大会まであと一歩だったバスケットボール部にラグビー部
紙面割りが難航しそうな気配です。

広報委員会の忙しくなる季節です。

卒業生の活躍や皆様の近況を是非同窓会までお知らせください。

2つ目の議題は同窓会の来季 役員人事について

現在の同窓会役員人事は、本来2021年3月での任期満了でありましたが
新型コロナウィルスの影響で定期代議員総会などが開催できない時期が長く続いており任期を延長していました。

来期の役員人事について意見交換がおこなわれました。

同窓会代議員メンバーの平均年齢を下げることが最大の課題です。

関西大学北陽高校同窓会は、卒業生相互の交流を母校の発展ための組織です。

同窓会では同窓会運営のため新なメンバー(代議員)を募集しております。自薦他薦は問いません。
母校同窓会に運営に協力していただける方 お気軽にお声掛けください。

Facebookコメント

このページのトップへ