「第8回 35年 高槻北陽会」 が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2018.08.02

「第8回 35年 高槻北陽会」 が開催されました。

「第8回 35年 高槻北陽会」 が開催されました。

本年6月に当地区を震源とする「大阪北部大地震」が発生した関係で震災お見舞いを兼ねて平成30年8月2日(木)午後6時から高槻の名店?「宴どころ つきの井」において、一年振りに当初7名でしたが最終的に5名が参加し、冒頭に当会の物故者への哀悼を込め黙祷と献酒及び出席者の震災状況及び7月に発生した「西日本豪雨」等の確認をした結果多少の被害で済んだことが分かり皆でホットそ、早速当会の宴を開始した。最初に母校の近況報告(硬式野球部の惨敗等々)及び久しぶりに出席者全員に近況報告(体のことが主?)と70有余年に経験したことがない災害(地震・異常気象による豪雨)の発生、また、当会のメンバーが減ることはあっても増えることがないので、メンバーで卒業年度に関係なく会員の勧誘を働きかけこの会を長く続けて行こうと熱い議論?と大いに会が盛り上がり時間を大幅延長(時間制限なし・・・)となりました。
最後に来年の再会を祈念し一本締めで閉会とした。
(記 35年卒 山本 正明)

第8回 高槻北陽会

前列左より 吉田 正彦  岡田 勝男  日下部 幸雄
後列左より 山本 正明  西岡 達郎

同窓会では皆さまの近況を募集しております。是非 同窓会などの活動をお知らせください。

Facebookコメント

このページのトップへ