同窓会交流会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2017.11.12

同窓会交流会が開催されました。

2017年11月11日(土)大阪梅田お初天神 八幸 にて 関西大学北陽高校同窓会が開催されました。

開宴前にまず、物故者に黙祷

岡田彰布 同窓会会長の挨拶、
田中敦夫校長から母校の近況報告がありました。

金澤先生の元気一杯の乾杯の音頭で宴は幕を開けました。

 

 

参加者全員で記念撮影!

岡田彰布より挨拶

関大北陽高 田中敦夫校長から母校の近況報告

鈴木前校長から同窓会・ボクシング部にご尽力いただいた三木氏の永眠の報告があり、参加者全員で黙祷いたしました。

参加者全員にマイクが回り、一言ずつ、
北陽在学中の三年間の熱い思い出や近況を披露。

懐かしいお話に、昭和30年代の母校の話も
面白エピソードに、一同 爆笑!

西森硬式野球部OB会長西森氏と 田畑氏から 母校の甲子園出場の熱い想いを・・・

昭和51年卒 メンバーの皆様

昭和41・42年卒の皆様

昭和53年卒 野球部OB  近況を報告

昭和56年度卒 野球部とサッカー部 3年H組 甲子園でサヨナラホームランの想い出・・・・

宴のラストは、参加者全員で円陣で母校 校歌の大合唱!

「番外編」開会前 お楽しみ抽選会の準備中です。

 

スピーチに続いて
参加者全員に豪華賞品が当たる お楽しみ抽選会、
岡田会長直筆サイングッズやスポーツグッズが皆さまにプレゼント!

閉会挨拶は、関東支部の原 副会長より
関東支部の近況とまた来年の再会を約束する誓いの言葉。

宴のラストは、参加者全員で円陣

世代超えた同窓生 
母校 校歌の大合唱!

「漲る水の大淀川の~ 光も清く曳く~ところ・・・・」

 

 

野球部OBの丹野氏のエールで宴は幕を閉じました。

来年の再会を約束し、一同解散

交流会開催に際しご尽力いただきました皆様、ありがとうございます。

Facebookコメント

このページのトップへ