昭和40年卒3年L組同窓会「卒業後50年目の集い」の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2016.06.20

昭和40年卒3年L組同窓会「卒業後50年目の集い」の報告

平成21年12月に大阪南の千日前「松鮓」で開催してからすでに5年が経過し、本年3月有志が集まり、北陽高校卒業後50年目の同窓会をやろうちいうことになりました。

 

平成27年6月20日(土)、我らが入学当時の担任であった杉本勝美先生にご出席いただき、出席者14名で梅田の「ニュートーキョー」第一生命ビル店で開催いたしました。

 

開宴に先だち、卒業時担任の故堀江通輔先生、この案内後お亡くなりなったことが判明した、同級生の阿久津則男、鈴木康夫両氏のご冥福を祈り黙祷を捧げました。

開宴後。杉本先生の挨拶と乾杯の後、出席者から近況報告や自己PR・想い出話があり。特にに今回初めての参加で、遠路はるばる高知県室戸市から参加のメンバーがありで、大いにもりあがり、一挙に高校時代にタイムスリップしました。宴も3時間を超える程で、あっと言う間の楽しいひとときでした。

 

当日、出席の皆さまから次回の同窓会についての意見があり、毎年開催しようと言う意見やできるだけ多くの参加が可能な日程を調整するようにとの提言をいただきました。これらの意見を次回の開催の参考にしたいと思ってます。

 

20160620_333

※参考まで
後列左より 道林善雄、三枝利幸、内藤久雄、岩内修二、森田保幸、百々尚弘、田守久之、中山孝治、平井喜久三郎
前列左より 西本正彦、杉本勝美先生、下田友司、山本久雄、城島末明
(文責 昭和40年卒 城島末明)

Facebookコメント

このページのトップへ