昭和43年卒業生より同窓会宛に近況のお便りを頂戴いたしました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2019.11.11

昭和43年卒業生より同窓会宛に近況のお便りを頂戴いたしました。

昭和43年卒業生 桧垣義広様より同窓会宛に近況のお便りを頂戴いたしました。

北陽高校同窓会御中

桧垣 義広

前略

北陽高校同窓会様 先日は返信メールをありがとうございます。
私は、昭和43年3月に普通科・林学級(当時の林先生)を仲間とともに卒業しました。
平成23年より仲の良かった同級生と高校クラスメート会を開催始めて、今回で9回目になりました。
毎年、10月に居酒屋で全員が集い、飲食しながら近況報告、思い出話し、家庭のことなどを話しあい、盛り上がっています。みんなそれぞれ結婚して孫にも恵まれて話題とともに花を咲かせています。
今回、関東の役員である内海昭さんも同級生でメール交換をしていて、この高校クラスメート会を同窓会に投稿されてはどうかと伝えてくださいました。
6名の中の二人は、すでに同窓会に入っています。
私は、今まで同窓会のことは、まったく知らなくて、10月14日に扇町駅近くの「すし半」店で夕方より第9回目のクラスメート会で、また大いに盛り上がりました。
そんな事もあり、翌15日にパソコンで北陽同窓会に同窓会の事などを問合せました。
そして、返信をいただきました。パソコンで、添付して申し込むようになっていますが、写真をパソコンに入れ込む方法がわかりませんので、郵送いたします。
よろしくお願いします。

 

敬具

北陽同窓の皆様

関西大学北陽高校同窓会事務局に是非皆さまの近況をお知らせください。

Facebookコメント

このページのトップへ