第7回 35年卒 高槻北陽会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2017.05.25

第7回 35年卒 高槻北陽会が開催されました。

第7回 35年卒 高槻北陽会が開催されました。

平成29年5月25日(木)午後5時から高槻の名店?「宴どころ つきの井」において、一年振りに6名が参加して開催いたしました。冒頭に当同窓会の物故者への哀悼を込め黙祷と献酒で倒壊を開始した。今回も当初参加者が8名だったが最終的には6名と昨年と同じメンバーでの開始となった。最初に母校の近況報告(新設中学校の卒業生が初めて大学に進学・高槻ジャズフェスティバルにジャズバンド部が初参加等々)及び久しぶりに出席者全員による近況報告(体のことが主?)などで大いに会が盛り上がり時間を大幅延長(時間制限なし・・・・)となりました。

また、当会メンバーは減ることがあっても増えることがないため、新しいメンバーの勧誘を働きかけようということになりました。ホームページを見られた高槻地区またはそれ以外の方及び35年前後の卒業の方でも結構ですので、ご賛同いただける方は下記にご連絡いただければ幸いです。同窓会はいつも高槻(JR高槻駅の前)でしております。

連絡先は090-9272-3019(山本)です。

(記 35年卒 山本 正明)

第7回 35高槻北陽会

左より 山本正明、岡田勝男、馬川五郎、日下部幸雄、杉岡宗男、吉田正彦

Facebookコメント

このページのトップへ