関西大学北陽高校同窓会第42期定期代議員会|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2019.04.13

関西大学北陽高校同窓会第42期定期代議員会

2019年4月13日 関西大学北陽高校1階会議室にて第42期 定期代議員が開催されました。

議案は

第一号議案 2018年度 事業報告 事業活動報告 課外活動報告

第二号議案 2018年度 決算報告

第三号議案 2018年度 監査報告

第四号議案 任期満了による役員選任

第五号議案 2019年度 事業計画 広報委員会計画 組織事業委員会計画 関東支部活動報告

第六号議案 2019年度 予算案    です。

 

物故者への黙祷、そして母校校歌の斉唱にて代議委員会が開会。

岡田彰布同窓会会長より一年を振り返ってのご挨拶

田中敦夫校長より 母校の近況報告そして母校の計画案が報告されました。

各議案は、出席者全員の賛成にて各議案は正成立いたしました。

定期代議委員会終了は  お茶とお菓子で懇談会が行われました。参加者全員にマイクがまわり近況を報告いただきました。


section id=”newsHeadline”>

<

関西大学北陽高等学校同窓会では、同窓会運営財源の確保と同窓生相互のコミュニティ等を図ることを目的として、卒業生が在籍する企業・団体を対象に、バナー広告の掲載を承っております。
掲載料は、年間10,000円と非常に安く設定いたしましたので、ぜひ、旧友との仕事情報の交換等にご利用ください。

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
現在の同窓会の主たる活動資金は、年度協力募金と同窓会終身会費(卒業時)となっておりますが、少子化の影響もあり、今後、減少の傾向が予想されます。このようなことから、同窓会会員相互の親睦、母校支援を維持し、今後も更に充実、発展させていくために、卒業生による資金協力をお願いすることとしたものです。皆様のご理解とご賛同のもと年度協力募金制度を定着させ、同窓会活動を発展させていきたいと考えておりますので、何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。

Facebookコメント

このページのトップへ