久々に同窓会役員会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2022.06.25

久々に同窓会役員会が開催されました。

2022年6月25日(土)14:00 関西大学北陽高校同窓会役員会が開催されました。

新型コロナウィルスの影響により 久々に同窓会理事会が同窓会室に集合 2019年11月より2年7カ月ぶりの開催です。

予定より5分早く 岡田彰布会長の言葉で開会

 

この2年半の間 非接触を余儀なくされメールや電話で不慣れな運営でしたが、

徐々にウィズコロナでの本格活動です。理事会メンバーも久々の再会に笑顔です。

本来ならば4月に終えるべき会計報告と新年度の予算案 田村理事から報告と監査報告

過去10年分の資料を配布 2025年に開催される母校100周年に向けての計画も・・・

 

本日参加の同窓会理事のメンバーの皆様

役員会も、非接触で対面しない期間が長かったので報連相不足などいくつか課題が出てまいりました。

池田会長代行からは、今年度の母校への寄付金の議案が提出され。多く意見交換が交わされました。母校の関大北陽の生徒達のために有効に活用して欲しい 出席者全員の一致の想いは不変です。

 

この夏サッカー部は久々のインターハイ出場が決まり、来月より硬式野球部は大阪地方大会が開幕します。また他多くのクラブが全国の舞台を目指し、目標に向け頑張って活動しています。同窓会では、母校発展の応援と同窓生相互の交流の力になれるように活動してまいります。

栄光の腹番号物語

昭和48年卒塩田龍彦さん執筆『栄光の腹番号物語』NN村監督のエピソードがタイトルになった張本人IK田君  自腹購入で役員メンバーにプレゼント

『栄光の腹番号物語』購読希望の方はこの画像をタップ

同窓会役員人事議案として同窓会の長きにわたり貢献いただきました。城島理事が退任。後任として昭和51年卒の大崎さんが承認されました。城島理事、大変お世話になりました。今後ともご支援を賜りますようお願いいたします。

 

談笑中の中尾理事と城島理事

毎年11月に 開催してきました懇親会の開催もまだ難しそうですが・・

 

練習後のサッカー部 高校総体まで調整が続きます。

 

同窓会理事会議終了後 グラウンドではサッカー部がちょうど練習終了のタイミング。

サッカー部の矢田 竜之監督は北陽サッカー部OB (平成6年度卒)です。

ちょうど今インターハイ組み合わせ抽選会中なんですと矢田監督 どこと対戦しても各地区の代表 強豪校ばかりです・・・しっかり鍛えてしっかり調整と準備をします。と全国大会への意気込みを語ってくれた。

 

 

全国大会に出場したからといって学校の規定の範囲の予算では全然予算が足らないそうだ。
88名の部員が勝ち進めば、バス代など交通費や宿泊費に、栄養費用など・・・・・・・・

矢田監督は、今サッカー部OBの皆様に支援をお願いしています。
サッカー部OBの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
OBの皆様から多くの言葉を頂戴しています。必ずいい結果を出します。
是非応援よろしくお願いします。と語っていた。

 

寄付金はサッカー部OB以外の方でも大歓迎です。同窓会の皆様よろしくお願いいたします。

■■■関大北陽サッカー部 寄付金■■■

ゆうちょ銀行
口座名 北陽高校サッカー部OB会
総合口座 普通預金
店名 四三八(ヨンサンハチ)
口座番号 7362460

 

振込者名は、卒業年度 S(昭和)・ H(平成)・ R(令和)○○ 名前 ○○ ○○と ご入金いただいた方は名前を サッカー部公式ホームページに載せさせていただきます。

事務処理上お振込の際は●年卒▲■と明記してください。
【(例)平成9年卒の例: 「H09ホクヨウタロウ」】と
ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

Facebookコメント

このページのトップへ