U-18リーグ戦 1部(第12節 ) VS 桃山学院高校 ●0-2|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

サッカー部ニュース

NEWS

2014.07.06

U-18リーグ戦 1部(第12節 ) VS 桃山学院高校 ●0-2

U-18リーグ戦 1部(第12節 ) VS 桃山学院高校

関西大学北陽高校のグラウンドで桃山学院高校と試合(45×2)をしました。
定期試験中で思うように体が動かない中での試合でした。前半から両チームとも決定的なチャンスを作るも、決めることができずに0-0のまま前半を終えました。
後半、立ち上がりからビックチャンスを何度も作り出しましたが決めきれず、流れは桃山学院に持って行かれてしまいました。
相手はチャンスをしっかりものにして、結果は0-2でした。
後半立ち上がりに先制点を奪うことができれば、流れは逆になっていたかもしれません。
際の勝負を手にするにはそこで隙を逃さない力が必要だと痛感した試合でした。
努力⇒結果となるまで、ひたすらシュート練習をおこないフィニッシュの質をあげます。

Facebookコメント

このページのトップへ