甲南との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.09.29

甲南との練習試合の結果

9/27(日)甲南高校テニスコートにおいて,

甲南高校さんとの練習試合が行われました。

本校からは(一応)レギュラーメンバーを揃えて乗り込んだのですが…

結果は以下の写真をご覧ください…。

 

甲南高校さんとは毎年定期的に練習試合をお願いしていたのですが,

さすが兵庫県の第3シードというチームづくりをされています。

特に近年本当にしっかりしたチーム作りをされており,

全員ボーラーや審判,その他サポートなど全員がきびきび動き,

選手も明らかな力量差があっても最後までやりきってくれる心意気に感動しました。

当クラブもこのようなチームになれれば…と思っております。

選手たちも何かを感じ取ってくれたと思います。

またこれからも変わらぬお付き合いをお願いします…次があるかどうか不安ですが…。

 

来週10/4(日)からは選抜予選本戦(於:STG舞洲)です!

応援のほどよろしくお願いいたします!

 

20150927_091558[1]

20150927_162511[1]

Facebookコメント

このページのトップへ