夏合宿の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.08.03

夏合宿の報告

7/31(火)~8/2(木)

滋賀県大石緑地テニスコートにおいて、

恒例の夏合宿を執り行いました。

 

初日は多数のOBによる特別レッスンです。

OBの方々には滋賀県まで来ていただき、

9~17時という長丁場のレッスンをしてもらいました!

女子もOBによる特別レッスンを行いました。

 

2日目は部内戦(シングルス)です。

これも例年通りOBにも参加いただきました。

結果としては…、

OBの澤田君の6連覇です!

しかし決勝は現役生が進出し、

惜しくもタイブレークでの準優勝でした。

そろそろ澤田君の体力も限界に近いようです(笑)

現役生は次こそ優勝しましょう!

かなりハードな一日となりましたが、

怪我や熱中症がなかったのが何よりです。

 

3日目は恒例の部内対抗団体戦です。

翌日から池村杯のため、

団体戦後は調整を行いました。

 

多数のOBにご参加いただきました。

また宿舎のリバーヒル大石さんには、

大変お世話になりました。

ぜひ次の機会にも宜しくお願い致します。

 

8/3(金)~8(水)は、

池村杯サマージュニアテニス大会の予選です。

しっかり夏合宿の成果を出しましょう!

Facebookコメント

このページのトップへ