香川遠征の報告①|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.09.25

香川遠征の報告①

連休中に香川県に遠征に行きました!

初日 in 高松北高校

高松北・英明・徳島市立さんと4校合同で、

団体戦形式で1日お世話になりました。

 

いずれの学校も四国の強豪で、

特に高松北さんは昨年の四国チャンピオンです。

控えメンバーかと思いきや、

フルメンバーでお相手いただきました。

結果は、

  1R 英明戦 1-4

  2R 徳島市立戦 3-2

  3R 高松北戦 1-4

という感じでした。

初戦は緊張もあり相手チームに圧倒されました。

 

次の徳島市立戦は2-2のS3勝負となり、

タイブレークで勝利!

 

最終戦は終始圧倒されたものの、

D1は6-4で勝利しました!

徳島市立戦と高松北戦は、

大いに自信になったことでしょう。

 

高松北さんには大いにお世話になりました。

対戦相手の手配からコートの準備…何から何まで…。

このご恩はどこかでお返しせねばと思います。

英明さんも徳島市立さんも、

対戦いただきありがとうございました!

 

 

最後は高松北の選手と一緒に…。

 

ちなみにこの日の夕食は焼肉で、

団体戦予選の壮行会をしました。

Facebookコメント

このページのトップへ