太成学院との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.11.05

太成学院との練習試合の結果

11/4(日)緑の文化園において、

太成学院さんとの練習試合が行われました。

当初は太成学院さんとの

2部団体が予定されていたため、

2部団体のみの開催だったのですが、

どうせなら…ということで、

練習試合もお願いしました。

 

結果としては、

ちょうどイーブンな試合結果でした。

私は2部団体のもう1チームの試合で、

残念ながら引率できなかったのですが、

ストロークもようやく安定してきたようです。

しかし集中力が欠ける場面がしばしばあり、

この辺がこれからの課題かな?と思います。

 

太成学院さんにおかれましては、

毎度毎度綺麗なコートをお借りし、

誠にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いお願い致します!

Facebookコメント

このページのトップへ