甲南・興國との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.12.29

甲南・興國との練習試合の結果

12/23(日)甲南高校において、

甲南・興國高校さんとの練習試合が行われました。

本校だけで以前甲南高校さんにお願いしたところ、

散々たる結果になってしまいました…。

そのため今回は合同でお願いしました。

 

甲南さんも興國さんも強豪ということで、

観ているだけでも勉強になったと思います。

冬季ジュニアに向けて良い勉強になりました。

 

甲南高校さんにおかれましては、

綺麗なコートを4面も終日お借りしまして、

誠にありがとうございました!

 

当チームだけではかなり申し訳なく思い、

このような形での練習試合をお受けいただき、

興國高校さんも誠にありがとうございました!

 

Facebookコメント

このページのトップへ