直近の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2019.10.26

直近の報告

10/19(土)~20(日)

靭テニスセンターで行われました、

世界スーパージュニアテニスのボールパーソンを務めました。

例年本校がボールパーソンを務めておりますが、

本年も本校が務めさせて頂くことになりました。

非常に緊張感のあるゲーム連続で、

一瞬たりとも気の抜けない展開が続きました。

ボールパーソンとしても練習の合間を縫って、

かなりの時間をかけてボールパーソンの練習をしてきました。

最高峰のプレーを間近で見ることができたのは、

本校部員にとって大きな財産となったと思います。

来年も務めさせて頂く機会がございましたら、

ぜひ精一杯務めさせて頂きたいと思います。

 

10/22(火祝)本校第二グラウンドにおいて、

早稲田摂陵高校さんとの練習試合が行われました。

早稲田摂陵さんとは何度かお手合わせ頂きましたが、

顧問の先生からぜひにということで、

今回の対戦の運びとなりました。

午前中は本校のAチームが対戦し、

午後は本校のBチームとの対戦となりました。

午前中は本校が何とか優勢でしたが、

午後からは競ったゲームが多くなりました。

同じ水口杯テニス大会ということもあり、

今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

Facebookコメント

このページのトップへ