冬季大会の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2021.04.16

冬季大会の報告

大変ご無沙汰しております。

これからは心を入れ替えてご報告致します…。

 

ニューイヤー選抜大会(1/4 月~6 水)

残念ながらコロナのためにキャンセルしました…。

 

水口杯男子ダブルス

今年度は高3生も出場可能でしたが、

なんと5組も本戦出場しました!

しかも優勝・準優勝の1・2フィニッシュ

水口杯男子団体戦

1校2チームが出場可能ですが、

なんとこれも2チームとも出場しました!

残念ながら両チームともベスト8でしたが、

来年度も両チーム出場、

そして1・2フィニッシュしたいものです!

 

卒業式

今年は現役生の参列は不可となり、

卒業生だけの卒業式でした。

保護者の方との謝恩会も開催できず、

学校で短時間の送る会となりました…。

このコロナ禍の中ですべての大会が中止となり、

卒業式ができただけでもありがたいと思うべきなんでしょうが、

あの満員の北村コートで終わらせてあげたかったという思いは、

いまだに強くもっています。

彼らも一生忘れることはないかもしれません…。

今は公式戦ができるだけでもありがたいです。

Facebookコメント

このページのトップへ