和歌山遠征の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2021.07.31

和歌山遠征の報告

7/29(土)~30(日)、和歌山市つつじが丘テニスコートで行われた合同練習試合に参加しました。

 

近大和歌山高校さん主催で、興國・奈良育英・同志社国際さんも参加しておられました。本校は特進の特別授業および文理の希望者講習中につき、授業や講習がない部員で参加させて頂きました。少人数でしたが受け入れて頂き、誠にありがとうございました。

 

本校以外は、近畿大会や全国大会の常連校ということもあり、かなり苦戦を強いられました。しかしここ数年は上位選手と試合をする機会がなかなかない中、このような貴重な機会を与えて頂き、本当にいい練習試合になりました。自分たちに足らないところがよくわかったと思います。緊急事態があけたらまたぜひ参加したいと思います。運営誠にありがとうございました!

 

Facebookコメント

このページのトップへ