常翔啓光との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2021.10.18

常翔啓光との練習試合の結果

10/17(日)本校第二グラウンドにおいて、

常翔啓光さんとの練習試合が行われました。

常翔啓光さんからの申し出によって実現しました。

本校までお越し頂き誠にありがとうございました!

 

前日の団体戦のメンバーと2部団体のメンバーで、

午前・午後とメンバーを交代して行いました。

前半組は本校が優勢でしたが、

後半組は本校が劣勢気味でした。

 

特に常翔啓光さんはダブルス巧者で、

シングルスでみられた差はほとんどないか、

本校が押される場面がスコア以上に多く感じました。

やはり学校でしっかりご指導されているなという印象でした。

 

コロナ禍でなかなか練習試合もできない中、

ようやく緊急事態宣言があけました。

本校の強化の軸である練習試合を、

これからどんどん増やしていきたいと思います。

 

来週(10/24 日)は近大和歌山高校にて、

近大和歌山・奈良育英さんとの合同練習試合となります。

結果は追ってご報告申し上げます。

 

ちなみに2部団体は、

Aチーム:次戦未定

Cチーム:今週土曜(10/23)in 太成学院

となります。無観客ではありますが、応援よろしくお願い致します!

Facebookコメント

このページのトップへ