立命館宇治との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2022.06.07

立命館宇治との練習試合の結果

 6/5(日)立命館宇治高校において、立命館宇治さんとの練習試合が行われました。

 

 最近シーズン1回は必ず対戦して頂いています。我々はベスト16でしたが、新チームとなって初の練習試合でした。新チームは初心者が多く、京都府ベスト8の立命館宇治さんとはかなりの差が開くのではないか…と戦々恐々でした。

 

 しかしシングルスをみてみるとあまり遜色なく、来週に迫った水口杯シングルス大会予選に向けて良い材料になりました。ただしダブルスは歯が立たず、陣形やポーチのタイミングなど課題は山積していました。夏の大会シーズンに向けて強化したいと思います。ぜひ今後も合同練習なども視野に入れて交流していきたいと誓い合いました。

 

 来週(6/12 日)は水口杯シングルス大会予選、再来週(6/19 日)は本戦で、その翌週(6/26 日)が予備日となります。引き続き無観客ではありますが、新チームの門出です。応援のほどよろしくお願い致します。期末テストも6月末から始まります。部員諸君はテスト勉強もあるとは思いますが、しっかり調整しましょう。

Facebookコメント

このページのトップへ