北陽岡田会が2年半ぶりに開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2022.09.25

北陽岡田会が2年半ぶりに開催されました。

2022年9月24日(土) 北陽岡田会が大阪市北区北新地のクラウンプラザホテルにて開催されました。
毎年1月の3週目に開催される北陽岡田会ですが
新型コロナウィルスの影響で、計画も開催中止が続き2年半ぶりの開催です。

久々の開催の岡田会は北陽関係者を中心に多くの岡田彰布同窓会会長関係者や親しい仲間の皆様が集合 再会を喜びました。


金沢先生の挨拶と池田勝一同窓会会長代行の乾杯の音頭で宴は幕をあげた。

感染予防対策で例年の立食形式は全員着席形式に変更となっての宴です。

お楽しみ抽選会では 続々と豪華景品が・・・当たった方はラッキー!

続いて 毒舌?岡田彰布会長のトークショー

参加者だけが耳にすることができた秘密のプロ野球情報秘話の連続 場内爆笑!

 

え~ BIGBOSSはそうやったんや・・・

え~ 今期で引退の 近大出身の I 選手は そうやったんや・・・

阪神タイガースは、自力でのCS進出はなくなり 他力本願でCS進出となり 10月2日にペナントレースが終わりセリーグの順位が確定する。
10月2日に重大な 何かが起こりそうな予感です。

閉会の挨拶は、代表幹事の鳥居さん 2004年から続いている北陽岡田会 次回の盛大な北陽岡田会開催と母校 関西大学北陽高校野球部の 甲子園出場を祈念する言葉で宴は幕を閉じた。

Facebookコメント

このページのトップへ