祝 阪神タイガース日本一 岡田彰布監督おめでとうございます。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2023.11.06

祝 阪神タイガース日本一 岡田彰布監督おめでとうございます。

2023年11月5日(日)プロ野球日本シリーズ7戦目にて 阪神タイガースが勝利し38年振りの日本一を達成いたしました。

岡田彰布監督(昭和51年卒)日本一おめでとうございます。

岡田彰布監督は、卒業後も大学野球そしてプロ野球界で活躍し母校の発展にご尽力いただきました。
また 2013年度より2022年度まで関西大学北陽高校同窓会会長として同窓会運営を指揮いたしました。

今シーズンは、【A.R.E.】をチームスローガンに掲げ
その活躍は、皆様ご承知のとおりかと存じます。
多く ファンはもちろん北陽OBの皆様にも多くの夢と感動をいただきました。

 

岡田彰布監督 日本一おめでとうございます。

 

38年前の阪神タイガース日本一の時には、北陽OBの岡田彰布監督そして同じく北陽OBの長崎慶一先輩のホームランの大活躍がありました。

2023年は、北陽OBで現関大北陽野球部OB会長の打撃投手の嘉瀬敏弘さんも日本一に大きく貢献いたしました。

北陽OBのさらなる活躍を祈念いたします。

Facebookコメント

このページのトップへ