全国大会出場に伴う ご寄付のお願い|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2023.11.26

全国大会出場に伴う ご寄付のお願い

2023年11月吉日

関西大学北陽高等学校 同窓会の皆様へ

関西大学北陽高等学校・中学校
校長 田中 敦夫

関西大学北陽高等学校 陸上競技部・男子 バスケットボール部・ラグビー部
全国大会出場に伴う支援募金のお願い

謹啓 初冬の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より、本校の教育活動に対しご支援・ご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、本校から3つのクラブが、大阪府の代表として全国大会に出場することとなりました。
本大会に出場できますのも、ひとえに日頃の皆様の本校に対するご支援・ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。
私どもは、これらのクラブが、大阪府の代表として全国の檜舞台において力強く戦ってくれることを期待し、精一杯応援したいと考えております。そこで、これらのクラブの全国大会出場に際し、募金活動を行うことといたしました。
つきましては、皆様には 本募金の趣旨をご理解いただき、何卒、格別のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
拝受いたしましたご寄付は、全国大会出場に伴う諸経費に充当するとともに、今後の北陽高等学校・中学校の当該クラブの活動費に充てさせていただきます。
なお、募金の要領につきましては、別紙「インターネット募金のご案内」にて、ご説明させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

敬白

 

 

 

 

Facebookコメント

このページのトップへ