同窓会役員会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2017.12.09

同窓会役員会が開催されました。

2017年12月9日 今年 最後の同窓会役員会が開催されました。

岡田会長をはじめ 9名の役員が揃い定刻に会議は開始。

本日の議題は、11月に開催されました同窓会主催イベントの報告及び反省会です。

中本副会長よりゴルフコンペの報告

続いて田村理事よりホームカミングデーの収支報告です。

今年は、ゴルフコンペと懇親会を2日続けての開催でした。

多くの北陽同窓生にご参加いただきましたが、日程的に少し無理があったかなと反省・・・

ホームカミングデーは限られた時間内で多いに盛り上がりましたが、
世代を超えた同窓会ですので皆さんお楽しみいただけたのか?と反省です。

企画 内容 準備 進行を含めての振り返りです。

来年は、より多くの北陽同窓の皆様にもお声がけをして

母校に疎遠になっている母校の学友達もご参加いただけるようにしていかなくては・・・
ど決意を新たにしました。

毎年 母校の卒業式に合わせて発行する 同窓会会報誌「北陽同窓」の編集会議です。

一年の総括して同窓会の活動報告 同窓生の活躍近況 母校の近況報告 各クラブ活動の報告

各ページ毎の担当を決定し会議は終了 これからまた忙しくなります。

今年度の卒業式は、2月17日 377名の浪速若子が卒業予定です。

同窓会役員会終了後 グランドでは、サッカー部 ラグビー部 ハンドボール部にテニス部が練習中です。

練習中のサッカー部の矢田監督も北陽出身。
現在 三年生が抜け新チーム育成中です。全国大会出場目指してしっかり鍛えてほしいものです。

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
現在の同窓会の主たる活動資金は、年度協力募金と同窓会終身会費(卒業時)となっておりますが、少子化の影響もあり、今後、減少の傾向が予想されます。このようなことから、同窓会会員相互の親睦、母校支援を維持し、今後も更に充実、発展させていくために、卒業生による資金協力をお願いすることとしたものです。皆様のご理解とご賛同のもと年度協力募金制度を定着させ、同窓会活動を発展させていきたいと考えておりますので、何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。

Facebookコメント

このページのトップへ