同窓会役員会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2018.06.30

同窓会役員会が開催されました。

2018年6月30日(土)14:00より関西大学北陽高校同窓会役員会が開催されました。
本日は、学校は試験にて部外者立ち入り禁止のため、学校近くの喫茶ベンツにて開催です。

本日の議題は、先日開催の関東支部総会、懇親会の報告が田村理事からあり、
続いて、今年の秋の同窓会主催のイベントについてです。

昨年の反省も含めさらに同窓会を盛り上げていこうと思案中です。

次回の役員会にて詳細は決定の予定です。

詳細は、同窓会の皆様には、8月下旬にご案内いたします。
しばらくお待ちください。

サッカー部の久々のインターハイ出場が決まり、同窓会でも大盛り上がり
現在、サッカー部のOB会では、OBの皆様に寄付金を募っておます。
詳細は、「燃えろ!北陽」にてご確認ください。

関西大学北陽高校同窓会では、毎年 活躍したクラブに対して団体、個人に対して表彰しております。
少しでもも母校の現役生徒の力になればと活動しております。

同窓会の目的は、「会員相互の親睦を図り、母校の発展に寄与すること」 です。

同窓会では、趣旨をご理解いただきひとりでも多くの卒業生に協力募金をお願いしております。

同窓生の皆様、今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ