2023 同窓会交流会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2023.11.26

2023 同窓会交流会が開催されました。

2023年11月25日(土)大阪北区お初天神「八幸」にて関西大学北陽高校同窓会交流会が開催されました。

新型コロナウィルスで4年ぶりの開催です。世代を超え多くの北陽同窓の皆様が集合いたしました。

2023年は、岡田彰布監督が38年ぶりの日本一そして母校では、陸上部、バスケットボール部、ラグビー部の全国大会が決定、嬉しいニュースが続きます。鈴木前校長より来月12月に迫った 全国大会での母校を応援を呼びかけるスピーチがあり、母校の応援に結束いたします。

原 強 同窓会会長の挨拶で開宴

 

4年ぶりの開催となり、今年還暦を迎える57年卒そして新型コロナの影響で還暦をお祝いできなかった昭和56年卒、昭和55年卒、昭和54年卒の参加者に原会長より還暦記念品が贈呈されました。

そしてこの場で感動の再会が・・・


しばし、会食とご歓談の間に 参加者みなさんテーブルスピーチ 皆さんの近況や母校でのエピソード、恩師の思い出、そして母校への熱い想いが・・・

ボクシング部、硬式野球部、サッカー部、ハンドボール部、水泳部、登山部、写真部、鉄道研究部・・・・マイクは回ります。

ボクシング部OBの皆さんは熱いスピーチ

陸上部OBの皆様


お楽しみの抽選会には 岡田彰布監督のビールかけの喜びを分かち合おうと38年ぶりの日本一グッズがずらり はずれの方は残念。




終始 笑顔が絶えない交流会、楽しい時間はあっという間に、参会者全員で校歌を合唱「漲る♪ 水の大淀川の光もきぃーよく曳くところ♪ 」


参加者全員の再会と、来年は、本日参加できなかった仲間をこの交流会にお連れすることを約束し宴は幕を閉じた。

最後に、今回ご参加いただきました皆様そして今回ご尽力いただいた関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ