55・56・57年卒 サッカー部OBが・・・|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2014.09.21

55・56・57年卒 サッカー部OBが・・・

サッカー部OBが母校の応援に堺のJGREENに集合しました。

今日の関大北陽は白のユニフォームで登場

多くのサッカー部のOBが観戦!
応援の皆様 お疲れ様でした。
野々村前監督も熱い視線で観戦でした。

20140920_04

PKで先取点を得た後得点を重ね

関大北陽 4-0 和泉高校で勝ちました。
20140920_03

試合に出れないメンバーも声を張り上げての声援で イレブンを後押し!「全員サッカー!」

20140920_01

サッカー部OBの皆さんです。「コラ!決めんかい!」 激しい言葉でゲキが飛び交う OBの愛情表現です。
試合終了後 毎年 恒例ともなっている
故久高友雄さんのお墓参り  54年度 55年度 56年度のサッカー部OBが集合します。
20140920_07
昭和54、55、56年度卒のサッカー部OBが再集合

故久高友雄さんは、高校時代は昭和53年のインターハイ優勝、全国サッカー選手権大会で活躍
北陽高を卒業後松下電器、ガンバ大阪、セレッソ大阪で活躍。サッカー指導者としての道半ばで他界しました。

20140920_06

その後うどん屋で軽食
故人を偲ぶとともに 熱い「北陽」談話に花が咲きました。

 

同窓会広報に、是非 卒業生皆様の近況をお知らせください。

http://www.hokuyo-ob.jp/activityform/

Facebookコメント

このページのトップへ