大分遠征。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ハンドボール部ニュース

NEWS

2014.12.30

大分遠征。

25日~29日まで、大分で合宿を行いました。
全国のトップレベルのチームと試合を行い、新たな課題がたくさん出てきました。
もちろん、圧倒的な差を前に打ちのめされる事もありましたが、生徒達は4泊(2泊は船内)という厳しい環境のなか心が折れることなくチャレンジし続けました。

関大北陽 23 - 32 愛知高校
関大北陽 31 - 13 大分国際情報
関大北陽B 32 - 27 大分舞鶴
関大北陽 29 - 30 法政2高
関大北陽 45 - 12 大分舞鶴
関大北陽 28 - 27 千原台高校
関大北陽 25 - 33 九州学院
関大北陽B 27 - 15 都城B

勝敗以上に、チームとして得た経験は非常に大きなものだと感じます。
年明けに行われます、近畿選抜予選では力の限りがんばりたいと思います。

最後になりますが、2014年一年間応援ありがとうございました。
HPでの情報発信も、初めての試みで足りないところが多々あったとは思いますが、これからも愛されるチームを目指し、伝統を継承しつつ、新しい価値観を創っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

【スケジュール】
1月3日(土) 【新年ハンドボール部・初投げ】
時間9:00~ 場所・関大北陽体育館
動ける服装でお越しください。

※学校敷地内禁煙・学校周辺路上も自粛ください。
※学校に駐車場はございません。近隣の有料駐車場をお使いください。

以上 

Facebookコメント

このページのトップへ