2月最終日。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ハンドボール部ニュース

NEWS

2015.03.03

2月最終日。

この2月は、体を苛めぬいてきました。
非常に高い強度で、ランを中心にフィジカルトレーニングを繰り返し、ボールを持たない日も数日ありました。怪我もなく、非常に良いトレーニングになったと思います。

生徒達は、つらい月だったと思いますが体はしっかり反応してくれています。
この成果を、3月の選抜大会で発揮します。

今日は同時に、北嵯峨(京都)に来ていただいて練習試合も行いました。

久々の試合でしたが、ハンドボールに餓えた状態だったので、非常に高いモチベーションでゲームできました。

完成度はまだまだですが、気持ちさえあれば何とかなります。

がんばります!

 

【第38回全国選抜大会】

3月26日(木) 17:00~ 豊田スカイホール 

関大北陽 VS 小松工業高校(石川県)

 

Facebookコメント

このページのトップへ