関西大倉との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.02.16

関西大倉との練習試合の結果

2/15(日)の男子団体戦後,

Aチームは団体戦終了後に高体連の強化練習会に向かい,

団体メンバー以外で関西大倉高校さんと練習試合を行いました。

関西大倉高校さんとはあまりつながりがなかったのですが,

これを機会にこれからもお願いしたく思います。

 

Bチームは春季シーズンに向けて最後の練習試合となるため,

非常に良い機会になったと思います。

新3年生は泣いても笑っても最後のシーズンです。

ぜひ笑顔で引退できますように!

DSC_0061

 

2/22(日)は,関西国際大学さんとの練習試合です。

Aチームはおそらくこれが春季シーズン前最後の練習試合です。

2/23(月)から試験1週間前になります。

自主練習にはなりますが,3年生は最後のシーズンになります。

ぜひ積極的に練習に参加しましょう!

Facebookコメント

このページのトップへ