夏合宿の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.08.21

夏合宿の報告

今夏も女子部との合同合宿を行いました。

今年は和歌山市立つつじヶ丘テニスコートでした。

女子は3日間とも練習,

男子は初日は練習・2日目は部内戦・3日目は団体戦を行いました。

 

2日目の部内戦はなつかしいOBや引退した3年生に協力してもらい,

部内戦の個人戦を盛り上げてもらいました。

体力が衰えたとはいえ,やはり強かったですね…。

現役生は本戦に残るのがやっと…という感じでした。

しかも今回は体験入部にきていただいた受験生にもご参加いただきました!

一日中しかも暑い盛りにご参加いただき,誠にありがとうございました!

 

早朝の散歩です。だらけきっています。

朝の散歩

見よ!このやる気のない体操を!

朝の体操

部内戦の様子です。

部内戦①

部内戦②

部内戦③

Facebookコメント

このページのトップへ