選抜予選本戦の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.10.05

選抜予選本戦の結果

10/4(日)STG舞洲で行われました選抜予選(秋季団体戦)本戦ですが,

  S 1-2

  D 1-1

  計 2-3

で,初戦惜しくも狭山高校さんに敗北いたしました…。

かなり厳しい戦いになることは予想していましたが,

計算ではうちが勝利するようなオーダーだったのですが…。

なかなか計算どおりにいかないのが団体戦の面白さ・難しさということでしょう。

選手諸君もこの惜敗でもう一歩大きく成長してくれたことでしょう!

今まで散々お世話になった狭山高校さんとガチンコ勝負ができて,

とても良い経験になり,顧問ながらベンチコーチをしていてワクワクしました。

顧問冥利につきる戦いだったな~と自画自賛しております。

勝ちたかったですが…。

 

2部団体は2チームが勝ち残っております。

2部団体はこれからが勝負です。

選手諸君はその前に中間テストという大勝負が来週に控えていますが…。

しっかり勉強して関大進学をめざしましょう!

 

最後になりましたが,

応援・差し入れいただい保護者・OBの皆様,

勝利という形で恩返しはできませんでしたが,

選手・応援部隊の頑張りに免じていただきたいと存じます。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします!!

Facebookコメント

このページのトップへ