Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hokuyo-ob/www/hokuyo-ob/wp-content/themes/hokuyo-club/single.php on line 34
大阪大学体育会硬式庭球部との練習試合の結果 - 硬式テニス部

大阪大学体育会硬式庭球部との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.12.16

大阪大学体育会硬式庭球部との練習試合の結果

12/13(日)大阪大学豊中キャンパステニスコートにおいて,

大阪大学体育会硬式テニス部との練習試合が行われました。

実は私の教え子が大阪大学で頑張っていると聞き,

急きょお願いしたらOKをいただきました!

学生の方々は今オフ期間に入っているということでしたが,

無理やりおねがいしました…。

オフ期間にも関わらず引き受けていただき,本当にありがとうございました!

 

結果としては,1試合1試合をみればおしい試合もありましたが,

大学生のタフさで押し切られた気がします。

どんなショットにもくらいつく姿勢,見習わなければなと思います。

しかもインカレ選手ともさせていただく機会をもらいました。

 

もうひとつお願いした意味があります。

それは,部員たちに文武両道の究極の姿をみてもらいたかったこと,

関大だけではなく,国公立,ゆくゆくは大阪大学も視野に入れてほしい!

という顧問の願いを込めてこの練習試合を設定いたしました。

20日から田村杯が始まることもあり,

よい調整にもなったことと思います。

大学生の方々,本当にありがとうございました!

 

20151213_094748[1]

 

大阪大学硬式庭球部のtwitterに今回の練習試合の様子がアップされています。

もしよろしければご覧ください。

大阪大学硬式庭球部硬式twitter

Facebookコメント

このページのトップへ