卒業おめでとう!|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.02.20

卒業おめでとう!

2/20(土)本校総合体育館において,

第6期生の卒業式が挙行されました。

伝統ある当硬式テニス部としては,

旧北陽時代から数えて28期生の卒部式です。

本年は,男子12名・女子10名が巣立って行きました。

毎年のことですが,この日はつくづくこの子たちの顧問でよかったな~と実感します。

本当に個性の塊で,苦労もひとしおでした…。

苦労した子ほどかわいいといいますが,本当ですね!

 

今の2年生からは推薦がなくなったため,

この子たちのような圧倒的な強さはなくなったかもしれません。

しかしその魂だけは継承していきたいな…と思います。

これからも本校硬式テニス部を応援よろしくおねがいします!

 

現役生は,明日から試験期間の自主練習期間に入ります。

定期試験としては,今年度最後の試験です。

関西大学めざしてしっかり勉強しましょう!

 

2016.02 卒業式

Facebookコメント

このページのトップへ