春季合宿の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.03.28

春季合宿の報告

しばらくご無沙汰しておりました。

勉強合宿や何やらで更新できませんでした…。

サボってたわけではありませんのでご容赦ください。

 

3/19(土)~21(祝)の2泊3日で,

滋賀県高島市今津総合運動公園において,

春季合宿を行いました。

 

公式戦の合間を縫って無理やり2泊3日で行いました。

初日は練習中心で,

2日目は卒業生・OBに参加してもらって,

Aチームは部内戦,

Bチームは練習・トレーニングを中心に行いました。

遠い中,かけつけてくれた卒業生・OBには感謝です!

 

宿舎は民宿マキノ館さんでお世話になりました。

非常に合宿慣れされていて,

宿舎のバスで連日送迎もしていただきました。

快適に過ごすことができ,

特に新3年生にとっては最後の合宿として,

非常に大きな思い出になったことと思います。

 

スプリングトーナメント,大阪ジュニアは残念な結果でしたが,

春季総体の個人戦,そして団体戦は花開いてく

 れるでしょう!

がんばれ3年生!そして選手諸君!

 

トレーニング中のひとコマ

1459146585313[1] 

 

みんなで記念撮影

s_1459145194518

Facebookコメント

このページのトップへ