花園(京都)との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.12.19

花園(京都)との練習試合の結果

11/18(日)花園高校テニスコートにおいて,

花園高校さんとの練習試合が行われました。

本校からは,この日にジュニアがなかった10名が参加しました。

下はようやくラリーができるようになった1年生まで参加させていただき,

本来なら失礼になるようなメンバーまで試合を組んでいただきました。

そのおかげで,普段出場機会のない選手まで試合をすることができ,

非常に良い経験になりました。

当クラブでは,経験者も未経験者も分け隔てなく受け入れています。

そのためこういった練習試合は非常にありがたく思います。

 

また花園高校さんは,全員思いっきりがよく,

ダブルスでもミスを恐れずにどんどんポーチにでてきます。

本校にとっても良い勉強になりました。

オムニ2面と練習コートまで用意いただき,

誠にありがとうございました!

またいつでもお伺いできればと思います。

 

余談ですが,

練習試合後に,みんなで近くのラーメン屋にいきました。

学校の前にある親爺というラーメン屋ですが,とても有名なお店だそうで,

醤油ベースのスープが最高でした。

 

dsc_00011

Facebookコメント

このページのトップへ